3-9-3 nijigahama hikari-city yamaguchi JAPAN 0833-72-5083


by swallowhair

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

スワローヘアー
ツバメストア
MENU
クリームバス
スキャルプケア
お客さま
レディース
メンズ
キッズ
ヘアセット
ヘアケア商品
キャンペーン
アクセス
お問い合わせ
あれこれ
お知らせ
お出かけ

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

焚き火を囲んで眠るような話
ばーさんがじーさんに作る食卓
スワローヘアー swal...
スワローテイル建築設計事務所
ニジマル  nijiga...

リンク

記事ランキング

画像一覧

その他のジャンル

カテゴリ:お知らせ( 16 )

2016年 夏

みなさま、楽しい夏休みをお過ごしください!
b0202446_23064895.jpg

[PR]
by swallowhair | 2016-08-01 23:03 | お知らせ

ニジマル開催!

b0202446_22445875.jpg
b0202446_22451590.jpg

[PR]
by swallowhair | 2014-10-16 22:46 | お知らせ

8月のお休み

今年はなんだかいきなり夏ですね!
大好きな夏がやってきました。
夏は暑いけど短いっっ

今年の夏の一大イベントは、息子二人と三人旅という私にとっては無謀な旅...
行先は私の大好きなアソコです♪

ただただ仲良く楽しく過ごせればいいな~

8/13~24まで、お休みいただきます。


お休み中の、御予約・お問い合わせはコチラ→swallowhair★gmail.com
※★マークを@に変更してください。メール確認後、メールにて御連絡致します。

皆さま今年の夏を満喫してくださいね!
[PR]
by swallowhair | 2014-07-22 13:20 | お知らせ

ニジマル開催!!

b0202446_165628.jpg
b0202446_173673.jpg


《Permanent store》として出店します。
ニジマル限定のお店です。

アジアンランチボックス、まちこパン、アジアン雑貨などを販売します。

是非いらしてください!!
b0202446_18213916.jpg

[PR]
by swallowhair | 2014-04-27 00:00 | お知らせ

ニジマル開催!!!

2013年4月28日(日)
なぎさ公園にて、ニジマル開催します!

時間は9時~14時頃までです。

詳細はこちら→http://nijimarche.exblog.jp/

ツバメストアからは、バリ島からのsisi,nananの新作などなど

とにかく是非いらしてください!絶対楽しいです!

b0202446_16402050.jpg
b0202446_16404199.jpg

[PR]
by swallowhair | 2013-04-12 16:41 | お知らせ

プチニジマル!

2013年2月17日(日)
本日、プチニジマル開催です!!http://nijimarche.exblog.jp/

ツバメストアは、本日限りのSALEやりますっっ

20~50%OFFとなっておりますのでお見逃しなく!!(一部商品除く)

お待ちしております!!
[PR]
by swallowhair | 2013-02-17 01:20 | お知らせ

2013年もよろしくお願い致します

皆様、2013年もよろしくお願い致します!

お正月休みは3日間でしたので、
あっという間に終わってしまいましたが、「掃除・片付けはしない!」(←これを始めるとエンドレスなので…)と心に決め、家族でのんびり過ごせました。

あと、「怒らない」とも決めたのですが、これは守れませんでした…(笑)

お休み中のある日、ストーブの上で小豆を炊きました。

ぼた餅(お萩と牡丹餅は同じもので季節で呼び名が変わるとか。私が作ったものは見た目で、牡丹餅)と、きな粉バージョンを作ってみました。

b0202446_18451092.jpg

味は…美味しかったです。

息子の保育園では、先生の決めたクラスメイトと年賀状の送りあいっこをするのですが、今年はHくんからの年賀状が届きました。

Hくんは、息子と同じ病院で同じ日に産まれた子です。

私は当時、東京に住んでいて里帰り出産だったので、名前も聞かずでしたが、Hくんのお母さんのことが印象的で覚えていました。

6年後、一緒のクラスになるなんて、あの時は全く想像できませんでした。

そして、この二人の誕生日は安倍晋三さんと同じ日で(松田優作さんとも同じ日なことの方が大事!)、産後退院する日に安倍内閣が発足しました。

そして、6年後、また安倍内閣が発足するなんて、全く想像できませんでした。

1、2、3、4、5、6…って数えてしまえば一息ですが、この6年間、私自身も世の中も想像を超える出来事がいろいろ起こったなと、改めて思いました。

いい方向に向かっているのかな?!

ただがむしゃらに走り続けるだけでなく、立ち止まり考えたり、人の意見に耳を傾けるちょっとの時間と心の余裕を持ちたいなと思います。

今年の私の目標は、
「いろんな意味で優先順位を間違えない」です。

家族との時間を増やしつつ、今まで以上に精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

長々…失礼しましたっっ

b0202446_1943849.jpg

[PR]
by swallowhair | 2013-01-18 17:35 | お知らせ

年末年始の営業のお知らせ

今年も残すところあとわずか。

「師走」という感じがしないのですが、世の中はバタバタと気忙しいですね。

たまに、日中暖かい日もありますが、寒さが厳しくなってきました。

体調崩されませんように...

さて、年末年始の営業のお知らせです。

年末は31日まで通常営業

年始は4日から通常営業する予定です。
(どーしても三が日で!という方は御連絡ください(笑))

店休中もお電話、メールなどで御予約可能ですので、お気軽に御連絡ください!

0833-72-5083
swallowhair@gmail.com

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

swallowhair+ 永井


今、この「銀杏」の木でダイニングテーブルを優しい大工さんが作ってくれています。

銀杏の木は殺菌効果があるので、
まな板や、麺打ちにも適しているそうです。

黄色い木肌と独特の香りがいい感じで、出来上がりがとても楽しみです♪


b0202446_18364244.jpg

[PR]
by swallowhair | 2012-12-31 00:00 | お知らせ

ニジマル

  9月16日(日)

  ニジマル開催!!

 詳しくはコチラ→http://nijimarche.exblog.jp/

 ツバメストアからは、nananの新作も...


 
b0202446_1292970.jpg



 
b0202446_1294321.jpg

[PR]
by swallowhair | 2012-09-16 00:00 | お知らせ

プチニジマル開催!!

スワローヘアーにて!!!

なにかなぁ~?と思われた方は是非っっ

b0202446_222242.jpg

[PR]
by swallowhair | 2012-06-07 00:17 | お知らせ