3-9-3 nijigahama hikari-city yamaguchi JAPAN 0833-72-5083


by swallowhair

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

スワローヘアー
ツバメストア
MENU
クリームバス
スキャルプケア
お客さま
レディース
メンズ
キッズ
ヘアセット
ヘアケア商品
キャンペーン
アクセス
お問い合わせ
あれこれ
お知らせ
お出かけ

以前の記事

2017年 01月
2016年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

お気に入りブログ

焚き火を囲んで眠るような話
ばーさんがじーさんに作る食卓
スワローヘアー swal...
スワローテイル建築設計事務所
ニジマル  nijiga...

リンク

記事ランキング

画像一覧

人気ジャンル

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

jam!jam!jam!

周防大島の瀬戸内ジャムズガーデンのジャム只今充実中!!

b0202446_18461841.jpg


旬の味を是非御賞味ください♪
[PR]
by swallowhair | 2012-03-26 18:47 | ツバメストア

今日は刈り上げっっ

初めて御来店の際は、結べるくらいの長さだったのに、だんだんだんだん短くなっていきました。

周防大島のジャムズガーデン の店主 松嶋さん

そして、「歌う坊さん」(シンガーソングライター&住職)でもあります。

今日は、刈り上げツーブロックです!!!

b0202446_18345055.jpg


ジャムズガーデンで、2012年4月1日に「ジャム屋の春フェスタ」というイベントがあります。

とっても楽しそうなイベントなのでみなさま是非~
アルプホルンの演奏もあるそうですよ!!
b0202446_18385453.jpg

[PR]
by swallowhair | 2012-03-26 18:43 | レディース

公約?どおりに!

「3月にパーマをかける!」と宣言して、周りからのバッシング?にも耐え、
ついに!!!


ジャン!!
b0202446_18143078.jpg


ジャジャンッ!!!
b0202446_18153946.jpg


8ヶ月まえはこんなでした...
b0202446_18174231.jpg


あれれ....?????
体もボリュームアップしてる(笑)
[PR]
by swallowhair | 2012-03-26 18:19 | メンズ

ダメって言われたけども

マサオカ創建のSさん

前回の御来店から2ヶ月ちょいですが、
マッシュルームがそれはそれは立派な椎茸に成長していました。

「立派に育ったでしょ~~~」って、二人でクククッって笑いました。

あんなにきれいに成長する人はそうそういないと思います。

さて今日は、ショートボブまでカットしてくるりとパーマをかけました。


前髪はがっつり短くダブルバングで。

くるりん
b0202446_1855126.jpg



正面はちょっとぉ...と、やんわり断られましたけど、
私は前からがとてもかわいいと思っているので強引に。
やっぱり駄目な場合は御一報ください(笑)

b0202446_188661.jpg

[PR]
by swallowhair | 2012-03-26 18:09 | レディース

ずるい...

お姉さんのご紹介で御来店のMさん

「妹はね、背が高くて私より顔が小さくてかわいくて...」とお姉さんから聞いていましたが、
そんな謙遜されてるお姉さんもとってもカワイイ人なのです。

そんな美人姉妹の妹さんは、11月に出産されたのに、ま~スタイルのいいこと!!

べっぴんでスタイルよくて性格もよくて...ずるいなぁ~~

今日はショートボブからバッサリカット。

カラーはピンクパールで。

ベリーショートが似合う人ってほんっとうらやましい。

こんなかわいいお母さんだったらいいなぁ。娘になりたい。なれないね。


b0202446_17563655.jpg



こんなことしてももっとかわいい

b0202446_17571884.jpg

[PR]
by swallowhair | 2012-03-26 17:58 | レディース

イケメンズ

奥さまの御紹介で御来店のOさん

とっても素敵なクセ毛なのでそれを生かしたヘアースタイルを御提案

「え~~~~クセ毛を生かす??」って感じでしたが
半ば強引に?了承していだきました。

カット終了...やっぱり素敵です!!

いつものように写真をとらせてもらっていましたが、
私ってばどうも固い表情にさせてしまうようです...

一旦、撮影を終え、何気に会話をしているときに
「今だ!!」という表情をパチリ

b0202446_112273.jpg


見た目ダンディーなOさんなのですが、私が何気に置いてる人形などを
すばやく見つけ「コレなに?なに?」とはしゃぐ可愛いOさんでした。


続きましては、Fさん
今日は、な、な、なんと!!
スカートです!!!
b0202446_163271.jpg

この装い、Fさんしか着こなせません!

前回のパーマがすっかりなくなってしまって...と思いきや、
まだクルクルだったので今回はカットとカラーで。
全体にハイライトをいれ、ベースはトーンダウン。
仕上げにオレンジのハーブカラーでトリートメントをさせていただきました。

私が行ったことのない国へ旅行されたときのお話などをしてくださるので
妄想旅行でワクワクします。

またいろんな国のお話聞かせてくださ~~い
[PR]
by swallowhair | 2012-03-07 01:14 | メンズ

いつもありがとうございます

確定申告も無事に終わりホッとしております。

写真を撮らせていただいたものの、なんだかんだですぐアップできずに
せっかく御協力いただいたのに遅くなってすみません...

「アレ?こんなだっけ?」と思われるほど伸びてらっしゃるのでは??

「切りたくなっちゃった~」と是非いらしてください!

ではドドドド~~~ッとアップしていきます!!

まずは、フラダンスをされているIさん

フラダンスをされている方はロングヘア率が高いですが、あえてのショートヘアで
頑張っていましたが、次のイベントまで伸ばそうかなということになり
久々パーマヘアーです。

b0202446_025059.jpg

「切りたいなぁ」って言われても、私は切りませんから!

お次は、東京出張前のMさん
前日も深夜までお仕事されていてここんとハードワークが続いてるそう...
なのですが、毎度会話がおもしろい。
今回は「妄想」で盛り上がりました。

出張前だけど気合が入りすぎてないけどいい感じヘアーで。
b0202446_0223066.jpg

また妄想話でもりあがりましょうね~


続きましては、ご主人の転勤で中国地方初上陸のHさん。
Hさんも御主人も東日本の方です。
もちろん初めてお会いするのですが、なんだかそんな気がせず、
とにかく仰天エピソードがあるわあるわでとてもおもしろかったです。
ここでご紹介できないのが残念...

今日は、履歴書写真を撮られるとのことで、少し髪の色をトーンダウンして
爽やか?ヘアーに
b0202446_031379.jpg

近隣のオススメスポットあったら教えてください!

では最後の美女は、オープン当初からのお客さまEさん

沖縄旅行前にちょっぴりイメチェン
いつもはショートボブベースのカットですが今日はいつもより短くして
レイヤーをいれてスッキリと。
クルクルきれいにかかりました!
いつもニコニコかわいいEさんです
b0202446_0363772.jpg

b0202446_0365179.jpg

[PR]
by swallowhair | 2012-03-07 00:51 | レディース

てぶくろ

私の「ツバメ刺繍」手袋を見た、お客さまKさんが
「私も欲しい!!」といことで、kanranのKちゃんにおまかせでオーダー

そしたらかわいいビーズの刺繍が施されていました。

「私のイメージにピッタリ~」とKさん御満悦

「来年は帽子もお願いね」とニコニコ帰られました。

御希望の方は今から是非御注文ください!!

b0202446_1262315.jpg

[PR]
by swallowhair | 2012-03-06 01:27 | ツバメストア